お支払いはいつ頃になりますか? 出展登録費、スタッフ証、付添証、ボード、輸送箱など全てまとめて6月に請求書を発行予定です。 付添証の人数はいつまでに確定すれば良いですか? 6月7日(金)までに申し込みフォームよりお申込みください。それ以降は会期中に会場で購入してください。 「組立式ボード」と「従来式ボード」の違いは何ですか? 昨年まで利用していたボードを「従来式ボード」と名付けました。 「組立式」とは、板状の側板を発送し、 各校に接着剤を利用して組み立てていただく仕様となります。 新入部員が入部していないのでスタッフ証の申請枚数が確定しません。どうしたら良いですか? 6月7日(金)までに申し込みフォームよりお申込みください。それ以降は会期中に会場で購入してください。 会期が3日間(搬入日含めて4日間)設定されていますが、全日程会場に滞在する必要がありますか? 来場は必須ではございません。 ご来場できない学校は以下の対応になります。 1)作品を会期前に輸送し、ボランティアスタッフが会場に展示する 2)会期中はzoomを利用してプレゼンテーションする 3)搬出日はボランティアスタッフが梱包し、着払いにて作品を学校へ返却する。 ボードはいつ届きますか? 「従来式」ボードは準備ができ次第発送 「組立式」ボードは6月上旬入荷予定、その後順次発送予定となります。