食べてゲン担ぎ?!

入試までいよいよ約2週間となりましたね。

ここまで来たら母ができることは、体調管理と神頼み??

スーパーに行くと、

お菓子コーナーには合格キットカッ〇、勝ち―ズアーモンド、受験突破(10%)増量サッポロポテ〇・・・。

精肉コーナーには

受験生応援!!とんかつで合格!!のPOP・・・。

受験生の母だから目に付くつく合格の文字

効果のほどは??と思いつつ、頑張る娘の励みになるのならば。と

ついつい。。気付くとカゴ一杯の合格菓子💦

極めつけは

娘の通う塾Wの校長先生

「入試前に食べるのは、とんかつではなくチキンカツですよ!きちんと勝つですから!!わっはっは」とドヤ顔

ここでもゲン担ぎか。。

何はともあれ、あと二週間。すべての受験生が万全な体調で当日を迎えられますように。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です